あちゅ太郎のちチビ時々旦那

子育てのこと旦那のこと話したいけど話せない...でも,話したいよね!あちゅのきまぐれブログだよー

同居開始

 

楽しかった新婚旅行から帰ってきてついに同居が始まりました。

 

当時ケータイ会社に勤めていたあちゅ太郎。

9時45分出勤の19時定時でした。

19時に帰れる事なんて...orz

普通に21時とかありました。

酷い時なんて2時退社ですよww

日付け変わったらアカンー

 

最初はお互い気を使いながら過ごしていました。

まずめんどくさいことを言い出したのはご飯の食べる場所!

和室の居間で食べるんですが仏壇があるんですね。

2人共座ってる場所が決まってたので仏壇に背を向ける形でテレビが見やすい場所に座ってたんです。

ずっと言わなかったけど,その場所は大黒柱の席だと。

上座下座があるんやからあってもおかしくないと思い従ったんですが...が‼︎

ってかなら最初から言えばよくない⁉︎って多少イラってしーの‼︎

 

その居間で朝ご飯を食べていると,これからは台所で朝ご飯を食べましょう!と言われこれも大人しく従いました。

 

それから何週間も経ったのでしょうか...

姑朝ご飯自分の部屋で食べて出てきませんw

ってか同居するのはいいんだけど,2階から降りてこないとかは寂しいから辞めて欲しいとか旦那の前でほざいてたくせに自分昼間も部屋から出てきませんw

朝会っても機嫌悪そうにムスッとした顔ww

 

これがもう始まりですよね(°∀°)

 

結局イライラが噴火して同居解消しました(*´ω`*)

出産前にw

ウチの親ブチギレww

身重の娘に引っ越し準備をさせるのか⁉︎

普通に信じれないと。

 

まぁ,早く出たくって出た私も悪いんですが(´-ω-`)

 

姑ネタは長くなるのでこれで終わらしてこれこらもこちょこちょ入れさせていただきます(-ω-人)

 

次は出産レポだよー