あちゅ太郎のちチビ時々旦那

子育てのこと旦那のこと話したいけど話せない...でも,話したいよね!あちゅのきまぐれブログだよー

旦那との出会い...あの頃は若かった...

19歳の時モ●ゲーが流行りまして。

えぇ...モバ●ーで出会っちゃったんですわ!

 

旦那も私も彼氏彼女いたんですけどw←最低

いえね(`・ω・´)

友達として付き合ってたんですよ。

それが回数頻繁になって,

まぁ...徐々に徐々にね...

 

結果彼女にバレてバイバイになりました(°∀°)

 

数年後また出会っちゃったんですわー

何でやったかな?

プラトニックな関係のままある日ご飯行く約束してたのにブッチされたんです(´・_・`)

 

はい,同じ彼女にバレました(°∀°)コイツマタカ-

 

そして数年後...26歳の冬...

また出会っちゃったんですわー

 

もう彼は信じれませんよね(´∀`)ケラケラ

 

例の同棲していて2回バレた彼女に振られたらしいのですよw

8年付き合ってたのにザンネ-ン(´∀`)ケラケラケラ

彼曰く彼女は浮気癖が酷かったそうで(´∀`)オマエモナ!

 

彼を信じれなかったので渋ったんですが奢りという素敵ワードの負け飲みに行きました(`・ω・´)

 

結果

ボーリング→負ける→付き合う→結婚→現在

 

その時は俺は調理師免許持ってるし製菓の学校出てるから料理出来る!

一人暮らし&同棲してたから大丈夫!

やけに自信満々俺に任せとけ☆

ってか黙って俺について来い!感に惹かれてみたりしてたんですよね(´-ω-`)

 

ところがどっこい(°∀°)‼︎

 

ザコンw・パチンコ・タバコ・お酒・お金にだらしない・時間にだらしない・浮気癖...

最低物件でした(°∀°)

 

●仕事終わりのデェト♡の遅刻は当たり前☆

(2時間後)パチンコ行ったら当たってさ〜

●微妙にお金を借りるの当たり前

パチンコでさぁ〜

●デェトにオカンw

今日のデェト仲良くなって欲しいしオカン呼んでいい⁉︎

●元カノと連絡

別に会ってないし!

(お見舞い行く♡って送ってるやんw)

まだまだモロモロ出てくるよ☆

 

出会いから最低やったけど結婚は若気の至りだねー

(27で結婚って若くないのか⁉︎

恋は盲目的な?

ロト6当たらないかな(´∀`)ハハハハハ

当たったら即離婚だよ(´∀`)ハハハハハハハハハン