あちゅ太郎のちチビ時々旦那

子育てのこと旦那のこと話したいけど話せない...でも,話したいよね!あちゅのきまぐれブログだよー

おつかれちゃんちゃんこ

1ヶ月以上ぶりです。 いろいろありまして... 旦那の祖母とお別れしてきました。 会ったことはないし全然どんな人か知らないけど盛大な葬儀で家族も泣いて 周りに愛されていたんだなーって思いました。 この日から数日後チビーズ風邪をひきました。 えぇ...そ…

同居開始

楽しかった新婚旅行から帰ってきてついに同居が始まりました。 当時ケータイ会社に勤めていたあちゅ太郎。 9時45分出勤の19時定時でした。 19時に帰れる事なんて...orz 普通に21時とかありました。 酷い時なんて2時退社ですよww 日付け変わったらアカンー …

マザコン発覚から結婚

モヤモヤしながらも時は進み... 半年経った頃には結婚を意識し出した。 今思えば何故⁉︎ですよねw まぁ,旦那が渋るんですよー 結婚はしたい...けど親が... はい,マザコンの為決断出来ません(°∀°) 言い訳は植物状態の親父と介護をしているオカンを置いて家を出…

親に紹介

土曜日の旦那の発言 「子供の病院の時間までパチンコ行ってきていい?マクロスの新台入ったんやって♪」 はぁー⁉︎お前はバカか(°∀°)‼︎ 仕事終わりに隠れてパチンコ行ってたくせにまた行く⁉︎ ってか子供も遊ぼうとかなんかないんか(°∀°)タヒネ 小言は多いしうるさ…

旦那との出会い...あの頃は若かった...

19歳の時モ●ゲーが流行りまして。 えぇ...モバ●ーで出会っちゃったんですわ! 旦那も私も彼氏彼女いたんですけどw←最低 いえね(`・ω・´) 友達として付き合ってたんですよ。 それが回数頻繁になって, まぁ...徐々に徐々にね... 結果彼女にバレてバイバイになり…

はじめましてー

おはようございます&はじめまして^^ 只今AM4:14でございます(笑)何を思ってかこんな時間からブログ立ち上げました。 とりあえず使い方がわかりません!あと,眠い...←寝ろw あちゅ太郎♀結婚3年目2児の母(長女2歳2ヶ月・長男5ヶ月)田舎暮らしの小デブです´д`…